本日 146 人 - 昨日 167 人 - 累計 225968 人

第1回京都オープンジュニアドッジボール大会

2/5(日)は京都府亀岡運動公園体育館にて開催された第1回京都オープンジュニアドッジボール大会に出場させていただきました!

【予選リーグ】
第1試合
対 新庄ソルジャーズJr. 0-6 負け

第2試合
対 MODジュニア 4-1 勝ち

第3試合
対 雑草魂Jr. 7-2 勝ち

予選は2位で通過しました。

【決勝トーナメント】
1回戦
対 GNG 5-4 勝ち

2回戦
対 西北ブラックスかなへび 6-5 勝ち

3回戦
対 三雲FIREジュニア 6-3 勝ち

準決勝
対 京都YMCA童夢8 Ⅰ 6-3勝ち

決勝戦
対 新庄ソルジャーズJr. 0-7 負け

見事!準優勝でした!

【大会結果】
優勝 新庄ソルジャーズJr.
準優勝 GODBOYS
3位 浜脇ファイターズ
3位 京都YMCA童夢8 Ⅰ


画像

去年の秋頃に入った新メンバーがほとんどで経験も少ない中よく戦いぬいてくれました。
『声・勢い・気持ち』
GODBOYS として大切にしていることを自分達らしく全力プレーで泥くさく表現していました。

決勝戦では残り内野人数が1まで減らされ、内野にはキャプテンが1人。
表情はというと、満面の笑み^ ^
強い相手、決勝戦、ピンチ全てを心の底から楽しんでいました。


『笑顔で楽しんでいこう!』

試合前選手たちから出て来た言葉です。
これからもこの言葉を大切に全力で楽しんでいきたいと思います!

IMG_4277

最後に大会運営スタッフ、審判、参加チームの皆様1日お世話になりました。
ありがとうございました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):