本日 94 人 - 昨日 84 人 - 累計 223548 人

交流試合

9/10(日)

パワフルジュニアさん主催の交流試合に参加させていただきました。

【参加チーム】
・パワフルジュニア
・真菅21
・GOD BOYS

約1ヶ月実戦を離れていた子供たちは少し緊張気味でした。
うち以外の2チームはパワーのあるエースを中心に迫力のある攻撃。
パワーのないうちはスピード勝負。

まだまだ。

粘り、決定力不足などなど、、、課題が山積みです(*_*)

9/12(火)

うちがここ1ヶ月練習で体育館を使えていないことを知り、急遽お隣の菅原ダイナマイトハリケーンさんが練習試合に誘ってくださり、約2時間ガチンコで試合をさせていただきました。

菅原ダイナマイトハリケーンさんといえば、今年度の夏の大阪府大会の覇者。

この日は悪い流れを一球で切り、やられた分をすぐにやり返すことが課題。

やはり試合はミスの連発。。。
ただ、この間の交流試合とは明らかに違うことがありました。
ミスをしたメンバーへの声かけ、次のプレーで流れを止めるという意識。
小さいですが確かな1歩です。
小さな1歩を積み重ね、強くなろう

IMG_4966



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):