本日 99 人 - 昨日 167 人 - 累計 223720 人

久々の更新になります・・・

お久しぶりです。
半年近く更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

この期間たくさんの大会・交流試合に参加させていただきました。

中でも一番大きかったのはやはり春の大阪府予選。

5年生が中心のうちは今年一年パワー負けが目立ちましたがこの日は気持ちでベスト8まで残ることができました。
最後はサドンデスでの敗北。
泣き崩れる子供たち。
今まで負けても感情をなかなか出さなかった子供たちがここまで悔しがる姿は初めて見たと言っても過言ではないくらいです。
大阪府予選の悔しさは大阪府予選でしか返せません。
次の夏、必ず夢の舞台への切符を手にします。


さて今週末はたった一人の9期生である愛理の最後の大会です。
この大会はすべて愛理のため。
もちろん最高の結果で終わるのも大事ですが、とにかく全力でプレーし悔いの残らないようにすべて出し切ってほしいと思います。

最後まで『心は一つ』



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):