本日 8 人 - 昨日 167 人 - 累計 225830 人

大阪府予選

15日に大阪府予選(マンダイカップ)が行われました



結果は



残念ながら



予選敗退



となってしまいました絵文字




朝6時半に集合絵文字


近くの公園で1時間ほどアップ絵文字


この時点では子供たちより保護者のほうが緊張していたと思います絵文字



でも、会場に入り、いよいよ本番に近づくにつれ子供たちの顔つきが変わりました



1戦目は vs 大和魂
EA2115E4-96A5-465A-B8A4-73E70D32B422

6-10で負け


2戦目は vs 昭和キッズ
IMG_3904

6-4で勝ち


3戦目は vs 南郷キューピット
IMG_3938

7-10で負け

4戦目は vs 鷺洲軍団
IMG_3959

8-10で負け



結果1勝3敗でした







悔しくて涙を流した子供たち


いつも出来てたことができてなかった悔しさ


試合に負けた悔しさ


プレッシャーに負けた悔しさ


この悔しさを忘れないで


次こそは絶対に勝ち取ろう絵文字




前日から準備をしていただいた関係者の皆様、審判員、スタッフの皆様、暑い中ありがとうございました。

また、保護者の皆様、OB、OGの皆様、応援ありがとうございました。




大阪代表は菅原ダイナマイトハリケーンさんでした

全国大会、楽しんで頑張ってきてください



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):