本日 46 人 - 昨日 110 人 - 累計 226279 人

東谷カップ

こんにちは。


昨日は東谷カップに参加させていただきました。


7月中旬の大阪府予選以来、約2か月ぶりの試合





AからFまでの6リーグに分かれ予選が行われました


God BoysはCリーグ


対戦相手は

*Tenri Bombers SP
*つなみファイヤーズ
*浜脇ドラゴンズ
*パワフルジュニア
*ベストトゥエルヴ


4位以上で決勝トーナメント出場です



1戦目 vs パワフルジュニア


7-8で ✖


2戦目 vs ベストトゥエルヴ


10-6で 〇


3戦目 vs Tenri Bombers SP


8-9で ✖



4戦目 vs 浜脇ドラゴンズ


6-10で ✖



次、勝たなければ決勝トーナメントにいけません



5戦目  vs つなみファイヤーズ


9-7で 〇



ギリギリですが、決勝トーナメント進出できました絵文字




↓Cリーグ結果

IMG_5098



決勝トーナメント1回戦の相手は 京都YMCA童夢



結果は



7-9で ✖




う~ん絵文字



トータル的にみて、本来の実力ならもう少し頑張れたんじゃないかなぁと思いますが、精神面も含め、まだまだなのかなぁ・・



2週間後にこぶしカップを控えているので、この2週間で今回の反省点を練習で補い、次回につなげてほしいなと思います。



一つ、一つでいい!


今回より次回


次回より次々回


2月の大阪府予選に向けて頑張れ絵文字絵文字




↓決勝トーナメント表
IMG_5113



優勝は ANGELSさんでした



優勝、おめでとうございます絵文字





最後になりましたが、参加チームの皆様、大会運営スタッフの皆様、審判の皆様1日お世話になりました。
ありがとうございました。




心は一つ


笑顔も忘れずに絵文字


IMG_5087



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):