本日 78 人 - 昨日 192 人 - 累計 226595 人

帰ってきました

おはようございます!


本日、0時半頃、女子メンバーがそれぞれの家に帰宅しました



大阪代表として全国大会に出場しましたが、



結果は



残念ながら予選敗退でした絵文字







大阪の5つのチームの女子からなるATHENAとして出場

①GOD BOYS  8名

②つなみファイヤーズ 1名

③高井田東チーム最強 1名

④鷺洲軍団  2名

⑤今里ナックルズ 2名


計14名で戦いました



ATHENAはGリーグ


対戦相手は

*LUPINUSさん 福岡県代表
*千松 Red Angelsさん 徳島県
*F☆Traumさん 福島県


1回戦  vs LUPINUSさん

IMG_7097

気合を入れますが、みんな緊張のあまりガチガチ絵文字

普段できてることができてない絵文字

応援している保護者まで伝わってきました


結果は 7-10 ✖



2回戦  vs F☆Traumさん

IMG_7263


前半はとてもよかったのですが、1人あたって焦りがでたのか、後半崩れてしまいました


結果は  5-9 ✖



3回戦  vs 千松Red Angelsさん


もう後がありません
1勝して帰りたい!

IMG_7204


結果は 8-8 △


惜しかった!

最後の試合はみんなの緊張も和らぎ、雰囲気も良かったんですけどね~



残念ながら 1勝もできずに予選敗退となってしまいました絵文字



メンバーそれぞれが自分の力が発揮できず、悔しくして悔しくて涙してました絵文字
帰宅してからも悔しくて泣いていたメンバーもいました。


でも、この経験を是非、それぞれのチームで生かしてほしいと思います!



感動をくれた子供たちに本当に本当に感謝しています絵文字



特に最後の試合は保護者も泣きそうになりました絵文字




ATHENAを結成したのは2か月前


数回程度の練習しかできなくても、チームの雰囲気はとても良かったATHENA


ATHENAのメンバーに加わってくれたそれぞれのチームのメンバー、そして、送り出していただいた指導者、保護者の皆様に感謝したいと思います。



次は対戦相手としてメンバーに会うことになりますが、昨日、全国大会に出場した経験をそれぞれのチームで生かして、お互い良い戦いができればと思います。




GOD BOYS 8名の女子メンバーを明日からはまたGOD BOYSのメンバーとして、大阪府予選に向けて練習をしていきます。



この大会において、ご協力いただきました大会の関係者、スタッフ、指導者、保護者、皆様に感謝いたします。


ありがとうございました。






画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):