本日 95 人 - 昨日 167 人 - 累計 223716 人

卒団式

昨日、卒団式を無事に終えることができました




監督に呼ばれて卒団生が入場~

11番 
IMG_0569

女子の中では一番の古株メンバー
長くいた分、辛いことも楽しいこともたくさん経験してきましたね。
辞めたいと思ったこともあったと思うけど、最後まで一緒に戦ってくれてありがとう絵文字


9番
IMG_0570

最後の試合ではすごい恰好良かったよ
あの姿を見た時、こうして最後まで一緒に試合ができたことに感謝でした
ありがとう絵文字


8番
IMG_0571

いつも冷静でしっかり者
時より見せるはにかむ顔、キャッチした後の力強いガッツポーズは忘れられません絵文字


7番
IMG_0574


外野に行ってもしっかり当てて内野に戻ってくるリターン率はNo.1だったんじゃないでしょうか? 絵文字


6番
IMG_0576

怒られて泣いていたけど、6年生になってからはみんなへの声掛けもできるようになって成長を感じました絵文字


4番
IMG_0577

小さな体で、キャッチ率はNo.1
センターで小さなメンバーを引っ張っていってくれましたね絵文字
ありがとう


3番
IMG_0578


意志の強いしっかり者
負傷もあって、試合に出られなくて悔しい思いをしたこともありましたね
その悔しさをバネに試合に臨んでいた姿が印象的でしたよ絵文字


2番
IMG_0580


副キャプテン、お疲れ様でした
ドッジに夢中になりすぎて、ドッジを辞めなければいけなくなったこともあったけど、最後まで一緒に戦えてこれてよかったです絵文字


1番
IMG_0581


キャプテン、お疲れさまでした
キャプテンであり、一番の古株
いろんなことを背負って大変だったと思うけど、養ったことは将来きっと役に立つと思います
ありがとう絵文字





続いて、在団生からの贈り物(ダンス&歌)


IMG_0521


今年は「今日から俺は」のドラマからダンスを披露


練習初日はびっくりするくらい出来ていなかった男子メンバー


自主練の成果があってか、2回目の練習の時には形になってました絵文字



そして、在団生から卒団生へ記念品授与

IMG_0551



2時間という短い時間の卒団式でしたが、無事に終えることができてよかったです




監督、コーチ、マネージャーへ


本当にお世話になりありがとうございました。


子どもたちはドッジを通して多くのことを学んだことと思います。


みんなと仲間になれたこと


監督やコーチに怒られたこと、ほめられたこと


勝つ喜び、負ける悔しさ


GOD BOYSで得たことは子供たちにとっての宝物だと思います。


これからはOBとして参加させていただくこともあると思いますが、


よろしくお願いいたします。


                      



応援団長へ


今まで子供たちのために応援、ありがとうございました。


声がかれるまで、頭痛になっても最後まで応援してくれたこと感謝しています。


団長の力強い声もまた子供たちの財産になっていると思います。


本当にありがとうございました。





卒団生の皆さん、おめでとうございます!


中学生になってもOBとして遊びに来てくださいね


いつでも待ってますよ

                     



さぁ、これからは11期生の一年が始まります!

IMG_0555



6年 4名
5年 2名
4年 1名
3年 3名
2年 1名

以上 11名



残念ながら人数が足りません絵文字



ドッジボールに興味がある方、是非体験に来てくださいね



お待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):