本日 127 人 - 昨日 167 人 - 累計 225949 人

さて・・ 11期生の代が幕開けしました

ご無沙汰しております。



2019年度が始まってすでに1か月



年号も令和になり、心機一転、どのチームも新しいメンバーで奮闘していることと思います。




GOD BOYSはと言うと



9人のメンバーが卒団し、オフィシャルメンバーががらっと変わりました 絵文字



今までスタンドやベンチで応援していたちびっこたちもメンバーに加わり



一生懸命練習しています



6年生の球はまだまだ怖い2年生、3年生



それでも、頑張ってくれています絵文字




平成最後の2日間は、そんなちびっ子たちも連れて練習試合&合同練習に参加しました




1日目はつなみファイヤーズさんと菅原ダイナマイトハリケーンさんとの練習試合



IMG_0862



GOD BOYSのメンバーは9人



うち、オフィシャルメンバーは7人絵文字




菅原ダイナマイトハリケーンさんとの試合は


IMG_0732


御覧の通り、見事な負けっぷりでした絵文字絵文字



菅原ダイナマイトハリケーンさんのような強いチームに対して、どう戦っていくのか



課題の一つですね



つなみファイヤーズさんのとの試合は



もちろん、内野数では負けてばっかりでしたが、



外野数だけを見れば、悪くはなかったと思います


IMG_0759


ただ、体力が長続きしません絵文字


ちびっこはもちろん、


アタッカーメンバーもまだまだです


守りが続いたり、攻めが長くなると、自滅しそうなくらい体力がありません絵文字



体力をつけるのも課題の一つですね絵文字





それにしても、3年生のちびっこたち、よく頑張りました絵文字



1人コートの残って、最後に当てられて悔し泣きをみせたけど、



最後まで頑張ってくれた子


Image-1


前半、怖くて参加できなかったけど、午後からの試合は全部参加して頑張った子絵文字


少しずつでいい


この怖さを克服してくれたらいいなと思います

IMG_0796



まだ、GOD BOYSに来て数か月しかたってない子も最後まで参加



キャッチしたら、最高に盛り上がりました絵文字


Image-1 (3)



まだ小さいので狙われることも多いけど、キャッチをしたときの喜びを感じて



これからも頑張っていってほしいなと思います絵文字





そして、平成最後の30日は



大和魂さんとシャークス&ドルフィンさんとの合同練習に参加させていただきました



今回は大和魂さんが普段している練習を一緒にやらせていただきました



子どもたちは普段の練習方法と違って戸惑ってるところもありましたが、



新鮮な気持ちで楽しんでやっていたようです絵文字




アップの様子

IMG_0831


ラジオ体操

Image-1 (1)


ラジオ体操知らないので、足を開くのか、閉じるのかわからなかったんだとか・・絵文字



ボールを使っての練習や



残り時間をどう使うか?などの練習



たくさんの練習をさせて頂きました



最後にみんなで記念撮影


IMG_0868





29日、30日の二日間



たくさんのことを学んだので、練習に活かせていければと思います



主催していただきましたつなみファイヤーズの皆様&大和魂の皆様



ありがとうございました絵文字









心は一つ!

IMG_0726



今年度もGOD BOYSをよろしくお願いいたします絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):