本日 30 人 - 昨日 192 人 - 累計 226547 人

ジュニアHERO'sカップ

昨日はジュニアHERO'sカップに参加させていただきました



GOD BOYSはメンバーは

4年生 1人
3年生 4人
2年生 5人

計10人での参加でした


10人と言っても、内、5人はまだ体験中のメンバー


GOD BOYSの練習に来てくれてまだ1カ月経つか経たないかのメンバーたち


練習では楽しく、ワイワイやっている体験のメンバーたち


対戦チームは名の知れた強いチームばかり絵文字


一体、どんな試合を見せてくれるのか楽しみでした絵文字


↓気合を入れます! 心はひと~つ!
79A01101-5734-401A-90DC-AF54F4CFCD40



予選リーグの対戦チームは

ちび魂さん

新庄ソルジャーズJr.さん

板橋ファイヤーズDBCさん

ゴッドハンドミラクルさん

浜脇ファイターズさん


1試合目 vs ちび魂さん

96750FB3-05D8-4C91-8626-C93180E1B988

練習では優しく投げてくれてましたが、試合はみんな本気です


結果は 1-7 で✖



2試合目 vs新庄ソルジャーズJr.さん

B6D43E93-F936-4BED-AA76-C0C4F98BA325

ベテラン2人の3年生と、習い始めて数か月の3年生が頑張りましたが


結果は 0-8 で✖


最後まで頑張ったベテラン3年生
悔しくて悔しくて涙絵文字

FC490C42-2A40-4700-AAC5-D87F938E298A


3試合目 vs板橋ファイヤーズDBCさん

851304EF-748D-446B-A3A5-1D81ACEBCA62

2年生外野も頑張りましたが・・


結果は 1-5 で✖


4試合目 vsゴッドハンドミラクルさん

キャッチもアタックも頑張りました絵文字

A6F29EB7-ACEE-4B41-B591-8469D782177A


結果は 6-0 で〇


みんなの笑顔がようやく見られました絵文字

66BCE444-C4DD-4A54-AC04-5308B0A70D9A



5試合目 vs浜脇ファイターズさん

165F699D-C40D-415B-BCD0-DC4B26E2CEFF

ベテラン組が頑張ったのですが・・


結果は 2-7 で✖



予選の結果は1勝4敗でした絵文字


5位で決勝トーナメント出場です絵文字



決勝トーナメント 一戦目はリトルパワフルさん

15FFA633-7B5C-4D33-BC45-156097774358

唯一の4年生


アタッカーとして頑張りましたが・・



結果は 0-6 で✖



この後、敗者復活トーナメントへ


対戦相手はお隣のチーム、菅原ダイナマイトハリケーンジュニアさん


DF912AB2-25E6-4834-816D-491C62773B5B


結果は 3-5 で✖




今日の成績は1勝6敗



でも、ちびっ子たち頑張りました!


1勝できました!


体験の子も勝つ喜びを感じたはずです絵文字


今のメンバーにはこれが大事です絵文字


負ける悔しさと、勝つ喜び


そして、また戦いたいという思い絵文字


そう思ってくれたら


練習が辛くても頑張れると思います絵文字


今日参加したちびっ子たちの1年後、2年後、3年後がとても楽しみです絵文字



明日からはまた練習です


次回の試合に向けて頑張りましょう絵文字





最後になりましたが、


試合を主催していただきました藤井寺避球倶楽部大和魂さん、ガッツクラブさん、ありがとうございました


また、試合の準備をして頂きました皆様、審判の皆様、ありがとうございました。


今年1年もどうぞよろしくお願いします絵文字



心は一つ!

EB00B037-BFDF-4452-9784-21B6B2457E75



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):