本日 153 人 - 昨日 133 人 - 累計 225808 人

待ちに待った…今期始動!!

長くご無沙汰しておりますo(^_^)o
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先週の火曜日、やっと…やっと…ついに練習再開!というよりも、今期がやっと始動できましたぁ(´∀`*)
605FA45D-8FD2-42D7-AC91-7E245EEE3F1E

ほぼ3ヶ月半の自粛期間、改めて長かったです( ;∀;)子どもたちも指導者、保護者も我慢の時期でしたね(>_<)
よくがんばりました(^^)


さてさて、練習ですが…
96AEC8AA-3131-4C80-B0DA-A9CD9AD7F461
感染拡大予防に最大限気をつけ、共に熱中症予防にも気をつけていきたいと思います!!
不要な声を出さない、消毒の徹底、ハイタッチしない…などなど、実際にやってみるとなかなか難しいのですが、

やはり一番大事なのは子どもたちが安全にドッジボールを楽しんでほしいことなので、精一杯新しい様式で予防に努めていきたいと思います*\(^o^)/*


久しぶりにみんなの元気な顔が見られて本当に嬉しかったです(^ ^)
2258D5FF-94F7-4BA0-A20D-43638A5C9DB5

自粛期間には、保護者の方の提案でボールパス動画を回したり、監督が自主練動画を送ってくれたりして、ずっと心は一つでした(*≧∀≦*)

今期も変わらず、
GOD BOYSは全国1位を目指して頑張り続けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

心は一つ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):