本日 151 人 - 昨日 192 人 - 累計 226668 人

ありがとう⭐︎ドッジボール大会2020

3月20日にありがとう⭐︎ドッジボール 大会2020に参加させていただきました絵文字

大阪府予選で、悔しい思いをしたGOD BOYS、泣いても笑っても6年生と一緒にコートにたつのは今日が最後です絵文字
1試合でも多くコートに立って、悔いの残らないようおもいっきり楽しんで来てほしいです絵文字
E9F214BD-E530-42E4-8D38-DBFC83DFB0E7

1試合目
vs 今里子ども会今里ナックルズさん
B32E1115-1D3D-409D-BDF9-93518C1DCA3D
結果    5ー7  ×

2試合目
vs つなみファイヤーズさん
D19C846E-6C7D-4F7E-AB39-6D10073F8B14
結果    1ー9  ×

3試合目
vs 藤井寺避球倶楽部大和魂さん
1723DC41-D8CE-4746-A9D7-4D462E6976C9
結果    5ー8  ×

なかなか勝てません絵文字盛り上げも頑張っているものの、まだ浸透していなくてなかなか続かない絵文字よく頑張ってくれたと思いますが…もっと気持ちを前にだしてほしーなぁと…絵文字

全上がりの為、トーナメント進出です。さぁ、気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう。
C641395F-6FBD-4136-BB0F-07D8943E1523

《決勝トーナメント》
1試合目
vs 鷺洲軍団さん
31493269-0A30-4489-ADFC-5FA4B435D8AA
結果   2-9   ×


優勝は、つなみファイヤーズさんでした。
おめでとうございます絵文字

今年は、思うように活動できず、それでも指導者が試行錯誤して練習できるようにうごいてくれたおかげで、なんとか練習をすることができました。
 今日が6年生とコートに立つのが最後だけど、6年生の気持ちを受け継ぎ、しっかりキャッチしたり、最後に1人残っても諦めない姿がありました(^^)

 6年生にこれからのGOD を安心して任せられるようなプレイをみせることができたでしょうか。
 6年生は悔いのない試合になったでしょうか。

4833EAC6-D5B8-4694-ADB9-0A24EE893925

今日参加した6年生2人はほぼ5年間、ドッジ を頑張ってきてくれました。
お疲れ様でした絵文字
C42456B6-6608-4B90-804B-410AB669722D74D0C8AD-1890-4E5C-82E8-A25C25EF48B5

GOD BOYSでいる間に心身ともに強くなったり、仲間との絆も強くなり、たくさんの出会いもあり他チームにも友達ができたことも、嬉しい思い出です絵文字
ありがとうございました絵文字
C6FD17C2-4E44-45F3-BA8C-A4D4010E74506352CBD6-CDB8-4D39-86D1-A034B09704C3


最後になりましたが、本大会を主催して下さいました、大阪ドッジボール協会の皆様、審判、スタッフの皆様、準備から片付けまで子ども達のためにご尽力ありがとうございました。

心は一つ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):