本日 6 人 - 昨日 78 人 - 累計 141565 人

GOD BOYSの最近

こんにちは。

GOD BOYSのここ最近の活動について書きます。

◆7/23◆
この日は3年生以下の大会【小路リトルカップ】に参戦させていただきました。
まだ入部から1ヶ月ほどの子もいる中、結果は下位トーナメントの優勝!
この年代での貴重な試合経験となりました!

◆7/30◆
この日はジュニアの大会【小路ジュニアカップ】に参戦させていただきました。
5年近く出場させていただく中での最高順位は準優勝。
この日のチームは一味違いました。
とにかく楽しむことができている。声が出ている。これはいける。

結果は上位トーナメントで初優勝!!!

決勝戦ではとにかくよくキャッチしてくれました!
この結果で過信せず、70%の自信と30%の不安をもってこれからもいい戦いをしてくれることを期待しています。

◆8/6◆
この日は一般チームGODs SHININGの大会【サマーカップ2017】に参戦させていただきました。
GODs SHININGは去年も出場させていただいた大会です。
去年の結果は予選1勝もできずに予選敗退。
『強くなろう』
そう誓って1年間練習を積んできました。
そして今大会。
予選リーグはなんと3戦全勝!しかも3試合の相手内野数合計0!!
オール全滅で勝ち切ることができました。
決勝トーナメントも順調に勝ち進み準決勝。相手は愛知の強豪ANGELSのOBチーム。
前半相手の猛攻を受けるも何とか粘り逆転勝利!
そして決勝。
相手はまたしても愛知の強豪イナズマのOBチーム。
大会会場が愛知のため相手チームのスタンドを見ると大応援団。
完全アウェーの中2セット全滅勝ちのストレート勝利!
リベンジ達成!
次は来年、連覇をかけ新たな挑戦です!

◆オフィシャル◆
この期間オフィシャルはひたすら練習。
と、行きたかったところですが残念ながらホームの体育館が使えず公共体育館などを点々としながらの練習。
改めてドッジボールができる喜びを感じさせられました。
当たり前に練習できていたことがどれだけ素晴らしいことか。
一人ひとり感じ方は違いますが何かを感じ取ってくれると良いですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):