本日 112 人 - 昨日 84 人 - 累計 223566 人

茶cha杯

おはようございます絵文字
GWも残すところ2日となりましたね~


さて、GODBOYSはGW後半の初日(3日)、新チームになってから初めて遠征しました絵文字絵文字

遠征先は愛知県西尾市

西尾茶Cha杯 に参加させていただきました


↓参加チームです
IMG_E2212[1]

ほとんどが愛知県のチームです。
関西からの参加はGOD BOYSだけでした。



↓予選リーグ表です
IMG_E1943
画像

GOD BOYSはEブロック

対戦相手は
*桜V6
*大林ファイターズ
*西尾ブレイズ
*ANGELS


1試合目 vs桜V6
大事な一試合目です。まずはみんなで喝を入れます絵文字
IMG_2251


結果は 9-5で  絵文字


2試合目 vs大林ファイターズ

外野4番からの攻撃に苦しめられました絵文字
当てられたディフェンスはすべて4番からでした
IMG_2012


結果は 9-7で  絵文字


3試合目 vs西尾ブレイズ

上位2チームしかトーナメントにいけないので大事な試合です
外野と内野2番、4番から攻撃が続きます絵文字
GODのアタッカーも頑張ります
IMG_2155


結果は 9-11で  絵文字


4試合目 vsANGELS

ここで勝たないと予選敗退です
IMG_2202


結果は 6-11で 

速いパス回しに撃沈でした絵文字


まだまだ練習が必要ですね
もっともっと頑張りましょう絵文字


結果は予選敗退でしたが、こどもたちにとってはいつもと違うエリアで、馴染みのないチームと試合ができてとてもいい経験になったと思います。



そして、今回の大会は中学生の部もあり、GOD BOYSのOBがいるチーム、GODs SHININGも参加していました


いつも、練習に来てくれる先輩たちの試合をみられれるということあって子供たちも大興奮絵文字絵文字絵文字

予選敗退後は予選一位通過したGODs SHININGの応援に力が入ります絵文字
IMG_2252

トーナメント1戦目は vs 西尾ブレイズシニア

結果は 7-2で  


2戦目は vs 松阪SC Returns

結果は 7-3で  


決勝戦は vs Red Thunders


結果は 1セット目 0-7 ✕
    2セット目 3-4 ✕


というわけで 準優勝でした絵文字

あともう少しでしたが、いい試合を見させて頂きました。
子供たちにとってもいい刺激になりました



優勝チームは

オフィシャルは Genki Kids

中学生の部は Red Thunders

でした


両チーム、おめでとうございます絵文字


茶cha杯の結果は愛知県ドッジボール協会で見られます



最後になりましたが、参加チームの皆様、大会運営スタッフの皆様、審判の皆様1日お世話になりました。
ありがとうございました。



心は1つ

絶対、勝つぞ!
IMG_1976



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):