本日 4 人 - 昨日 167 人 - 累計 225826 人

いよいよ出発

GOD BOYSの4年から6年の女子メンバー8人がが明日の全国大会に向けて出発します。


昨日は、練習終わりに男子メンバーとジュニアの女子メンバーから激励の言葉をもらいました絵文字

画像



2か月前に急遽、話が上がり、あれよあれよという間にこの日を迎えました。



女子メンバーが多いGOD BOYS



こんな形で全国大会に行けることに感謝



そして、女子メンバーが全国に行くことを受け入れ、送り出してくれた男子メンバーにも感謝です絵文字






合同チームということで、何度かしか練習はできてませんが、顔合わせしたときからみんな仲良し絵文字



そんな雰囲気のいい大阪女子チームです。



練習でやってることを思う存分発揮し、そして、何よりも楽しんでほしいと思います絵文字



このメンバーで大会に出られるのは今年が最初で最後




だから




楽しく、最後まで諦めず頑張れ絵文字




指導者、保護者、男子メンバー、みんなで応援したいと思います絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):