本日 128 人 - 昨日 133 人 - 累計 225783 人

12人で

昨日、藤井寺避球倶楽部大和魂さんと練習&交流試合をさせて頂きました。



GOD BOYSは残念ながら人数がそろわず、夏の予選は出場できません絵文字



でも、D2で出場します絵文字



D2ですが、出場するからには優勝したい絵文字



そう思っています



試合まであと2週間



大和魂さんは予選突破へ向けて



GOD BOYSはD2優勝を目指して



その思いで昨日は練習試合をさせて頂きました絵文字



久しぶりに人数がそろったGOD BOYS



2年2人を含みますが



12人で頑張りました



練習だってまだ慣れてない2年生も暑い中頑張ってくれました絵文字



↓高学年と低学年 何を話してるんでしょうね~
画像


↓こちらも真剣に話してます
02

アゴになんかついてるで! とかだったりして・・絵文字絵文字



↓ジャンプボーーール絵文字
画像


↓この絶対床に落とさないという気持ち! 大事ですよね
03


↓ヘッド何回くらっても負けずと頑張ってくれた3年生
05



頑張った!



頑張ってると思う!



特に低学年は怖いのに頑張ってくれました!



でもね



声が小さい!




キャプテン、副キャプテンをはじめ高学年の声が聞こえない!!



保護者も思わず脇から



声出して!絵文字




キャッチしても、当てても盛り上がらない今年のメンバー



これ、GOD BOYSの今の課題です絵文字



しつこく言うしかないんでしょうかね~



2週間後の大会は是非、盛り上げていってもらいたいですね絵文字




大和魂の皆様


練習試合にお声かけ頂きありがとうございました。

大阪府予選、頑張ってください!

GOD BOYSも全力で応援します絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):