本日 246 人 - 昨日 216 人 - 累計 226979 人

こぶしカップ

昨日、こぶしカップに参加させて頂きました


GOD BOYSのメンバーは


6年 3人
5年 2人(うち1人は骨折)
4年 1人
3年 3人
2年 5人


今回も2年生を含める12人態勢での出場です


予選はCリーグ


対戦相手は

*Tenri Bombers SP さん
*御影No.1 さん
*グレープハーツ さん
*板橋ファイヤーズ さん


どのチームの強豪常連チームさんです


↓予選結果
IMG_4249


グレープハーツさんとの試合は惜しい試合でしたが、結果は同点でした


予選は 3敗1引き分け で5位


内野数は圧倒的に少ないですね絵文字


きぼうトーナメントに出場となりました


↓結果です
IMG_4250


GOD BOYSは一回戦(対 塚口ブルーファイターズさん)で8-6で負けて終了



きぼうトーナメント優勝チームは塚口ブルーファイターズさんでした



優勝、おめでとうございます絵文字




↓こぶしトーナメントの結果です
IMG_4251


優勝は菅原ダイナマイトハリケーンさんでした


優勝、おめでとうございます絵文字






GOD BOYSは散々な結果だったわけですが・・



う~ん絵文字  


課題だらけですかね~絵文字





2年生は先週同様、自分たちの今できることを必死に頑張っていてくれたと思います

IMG_4253

IMG_4072


キャッチを何回も成功させた2年メンバーもいて


その時はやはり盛り上がります絵文字



3年生もD1に今年デビューしたばかりですが、普段から真面目に練習に取り組んでいるだけあってしっかりと試合にも向き合っていたと思います。
技術面ではまだというところもありますが、試合にかける思いは高学年と同じだと思いました。それに、待ち時間でも2年生の面倒をしっかり見てくれる本当に頼もしい3年生メンバーです。

IMG_4131

IMG_4252

IMG_4254



今の3年生、2年生は本当にたくましい!

こんな小さいころからD1の試合を経験できるなんて、将来が楽しみで仕方ない絵文字

これからしっかり練習して、数年後には強いGOD BOYSが見られることを期待しています絵文字


唯一の4年生は今年初めてのオフィシャルメンバーでのD1出場

IMG_4154


5年生も1人。高学年なので頼ることも多い5年生。前半は頑張りを見せてくれたのですが、後半は当てられてしまいました。キャッチもアタックもこれからもっと頑張っていってほしい5年生です

IMG_4088




そして、6年生


狭間の時代の6年生絵文字


メンバーが足りず、2年生も入れて試合に臨むも、やはり難しさもある


気持ちの温度差だってある


それでも、必死にやろうとしている


だけど、なかなかうまくいかない



もっと練習したい!



試合だってしたい! 



そして勝ちたい!



だけどその反面



気持ちがついていかないこともある



モチベーションが下がってしまうこともある



去年とは全く違う雰囲気に戸惑いや憤りもある



残り半年



なんとか気持ちを一つにしたいと話し合ってみた



どうだろう・・



それは昨日の結果絵文字



保護者としては最後まで4人が一丸となって頑張ってほしいと願うばかり



もっとぶつかってもいい!



もっと言ってもいい!



そして、それをぶつけてみればいい!



悔しいこともあるだろうけど、みんな、そんな6年生をしっかり見てますよ絵文字



保護者は去年と変わらず、諦めず、最後まで声を張り上げて応援しますよ絵文字



頑張れ~!! GOD BOYS!!







最後になりましたが、大会を主催していただきました東淡路タートルキッズの皆様、そして、審判、スタッフの皆様、ありがとうございました。








心を一つに頑張れ!


IMG_4223 (1)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):